SSブログ

テンデシカの濃密炭酸泡でつるるん肌に




ペルルミウ Tendecica(テンデシカ)


これ1本でパック・洗顔・ソフトピーリングの3つを担う"炭酸パック洗顔"です。



ペルルミウと言えば、炭酸化粧水「スプラッシュホリック」が有名。
テレビ番組の「魔女たちの22時」でも取り上げられ、
炭酸ガスのシュワシュワが毛穴を引き締め、肌のキメを整えてくれると話題になりました。


そのペルルミウから、
今度は炭酸洗顔料と炭酸パックが一緒になった炭酸パック洗顔が登場!


洗顔と言っても、
テンデシカをプッシュして泡を手のひらに出し、それを顔に乗せていくだけ。
炭酸泡を顔に乗せているだけで、汚れも落ち、炭酸パックの効果も。


そんな、顔に泡を乗せるだけでOKだなんて!
泡の中に「炭酸ガス」が入っているからこそ成せることなんですね。


【炭酸には角質を柔らかくする働きがある】

お肉を煮るときに、コーラなどの炭酸飲料を加えて煮ると
お肉が柔らかくなる小技がありますよね。

あの原理と同じことが、肌にも共通するんです。


炭酸に含まれる炭酸ナトリウムは、たんぱく質を柔らかくする働きがあります。
肌の上に蓄積されていく角質も、実はたんぱく質。
テンデシカの炭酸泡を顔に乗せると、
肌の角質層が柔らかくなっていき、蓄積された古い角質が取れていくんです。
古い、不要な角質が蓄積された肌は、吸収した光をうまく外に出せずに「くすみ」となりますが、
古い角質が落ちた肌というのは、光を外へ出してあげられるので「透明感」が増すのです。


炭酸泡で角質層が柔らかくなることで、透明感を持った肌になるんですね。


【マイクロ炭酸泡で毛穴の奥の汚れを取り除きます】

テンデシカの炭酸泡は、毛穴よりも小さい大きさなので、
毛穴の奥まで炭酸泡が入り込み、炭酸がパチパチとはじけることで
毛穴の奥の汚れを浮かして落とすんです。


「毛穴の奥で炭酸がはじける」


イメージしただけでも、毛穴に詰まっている汚れがはじき出されそうですよね。


【炭酸効果でターンオーバーをサポート】

炭酸を美肌に使う目的に、"ターンオーバーサイクルを正常化させる" があります。

>>炭酸の美肌効果について(詳しくはコチラを参照)


美肌を維持するにはターンオーバーを正常に戻すことがとても重要。
炭酸の力が乱れたターンオーバーをサポートしてくれます。




敏感肌の人でも安心の成分を配合



炭酸ってパチパチはじけますよね??


そのパチパチが敏感肌の人には「ヒリヒリ」と痛みに感じそうですよね。
また、テンデシカは角質をキレイにするピーリング効果もあります。
ピーリングは物によっては敏感肌の人には強い刺激にもなります。


テンデシカは敏感肌の人にも安心して使ってもらえるように、
天然由来のアミノ酸の洗浄成分を使用し、
ピーリングには天然フルーツ酸を配合しています。


どちらも赤ちゃん肌でも安心の天然成分ですので、
敏感肌の方でも安心して使ってもらえるようになっています。


【炭酸パック洗顔】テンデシカ

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 炭酸洗顔で美肌ケア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX取引で儲ける

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。