SSブログ

テンデシカ 口コミ

ペルミミウ テンデシカの口コミ

【37歳 混合肌の方】うるおい・美白・角質ケアに効果あり

少し前から流行りの炭酸ガスパックが同時にできる洗顔フォーム。
ソフトピーリング効果もあり、使ったあとはツルツルです!
泡が肌の上でパチパチする感覚はありますが、ピーリングのようなピリピリ感はありません。
1日目使ったときは、それほど効果を感じませんでしたが、3日目くらいから明らかにツルツルになり、
一週間ほど使っていたら、肌もワントーン明るくなった気がします。
今後は、デコルテなど、この夏日焼けしてしまったところにも使ってみようと思っています。

匂いは、私は気になりません。
洗い流した後まで、匂いが残るようなこともありません。

定期購入だとお安くなるし、送料も無料になるので、しばらく定期購入で続けてみるつもりです!

引用 [@cosume] 


【22歳 混合肌の方】毛穴・にきび・角質ケアに効果あり

元々スプラッシュホリックのファンで、こちらも気になっていたので思い切って購入してみました。
洗顔にはこだわりがあって、同じものを使い続けていたので心配でしたが大正解でした!

朝、会社に行く前はいつもバタバタしていますが、
ムースみたいな泡で出てくるので忙しい中泡を作る時間が省けるのは地味に助かります。
そしてパック効果もあるみたいなのでそのまま顔に乗せて準備しています(笑)
洗い流した後は、炭酸の刺激で汚れが浮いた?せいかツルンとしていて、
朝のファンデのノリがすごくよくなりました!!
ニキビも消えたし、周りも違いに気づくほどで、これには感動しました!

パッケージもストライクだし、これからも使い続けます^^

引用 [@cosume]



【22歳 普通肌の方】うるおい・低刺激・引き締めに効果あり

パッケージがかわいらしいと感じたので、スプラッシュホリックと一緒に購入してみました。
顔のざらつきが元々気になっていたのですが、何回か使用するうちに段々気にならなくなっていきました^^!
また、泡がふわふわしているので、それもまた楽しみの一つです。
きちんと保湿してくれるので、とても重宝しています★
香りもお気に入りなのでとても嬉しいです。

引用 [@cosme]



【21歳 乾燥肌の方】

炭酸ガス配合・泡で出る洗顔料・ピーリングもできる、と
私の大好きな要素がたくさん詰まった洗顔フォームだったので
これはお得!…と思い購入しました。

ですが、これは私にはどうも合いませんでした><
肌に乗せた瞬間結構ぴりっと来て、
我慢して使っていたら目の周りに来た瞬間アウト、でした。

なので欲しいと言っていた友達にすぐさまプレゼント。
友達には合っていたようなのでよかったですが、
同じように感じられる方はいないのかな?
同じようなピーリング・炭酸ガス配合のものをいくつか試したことがありますが、
ここまで刺激が強いのは初めてでした。

引用 [@cosme]



【37歳 乾燥肌の方】毛穴・低刺激・アンチエイジングに効果あり

炭酸ガス配合の泡マッサージ洗顔料です。
炭酸ガスの血行促進作用に加え、コケモモ・オレンジ・レモン・サトウキビ・サトウカエデから得られる
天然フルーツ酸配合で、パック・洗顔だけでなくソフトピーリングもできる優れもの!

アミノ酸ベースなので、ピーリング石鹸やローションなどと比較してとても穏やかな使い心地。
朝の洗顔代わりに毎日使用しても、刺激がありませんでした。
継続的に使用することで、ザラつきやくすみがなくなっていき、血色の良い滑らかな肌になります。
泡でパックするだけだから、全く肌を擦らなくて済むってとこがお気に入りでしたo(^▽^)o

泡も出しやすいし、容器のデザインもおしゃれで可愛い(笑)
適度にしっかりした泡は洗い流しやすいので、パックとしても洗顔としても使いやすいと思う♪
ほのかに香る、イタリア産ローズの香りにも癒されます( ´艸`)

引用 [@cosme]



@cosmeでは、クチコミ投稿数の1割程度が「合わなかった」という書き込みでした。
スキンケア商品は人によって「合う・合わない」がやはりあるので、
1割程度であれば、全く問題ないスキンケア商品だと思います。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 炭酸洗顔で美肌ケア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX取引で儲ける

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。